レタス多い 弁

2016年8月15日(月)



生姜焼きです
まだ焼いてないです(見たらわかります)







卵焼きにはベーコンを入れてみよう






パプリカも追加して
巻かれる直前





生姜焼きと付け合わせの野菜たち







お弁当です
ご飯の詰め方を変えてみました
パッと見、つまり第一印象で今までのイメージを変える戦略!






おかずの間のレタスですが
今日のはことのほかパリパリとして新鮮なレタスでして
葉の張りもあり
スキマ埋めには最適なレタスなんでした
なので、とっても詰めやすくって
見た目以上にたくさん入ってマス💦







さて、
続き物の小説を読み始めました
すでに11巻まで出ていて完結しているものです

まず1巻を購入!これはオモシロイ!2巻も買おう!

近所の書店に行くと、1巻と2巻がない!
(1巻は前日私が買ったから)

「ええ~、仕方がない。2巻を飛ばして3巻を読むか。」
と3巻と4巻を購入

読後、「続き続き~♪」といつもの書店へ

5巻がない!

私と同じこのシリーズを最近読み始めた人が居るに違いない!!
敵(笑)は2と5を買っているらしい1はどうした?
変わった買い方をするのは誰だ!
誰だかわからないけれど
「うちに3と4ありますよ~、よかったらどうぞ」と言いたい(^_^)




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2016/08/15 08:14 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム