ロシアンルーレット弁

2016年8月10日(水)



こんにゃくの炒め物を作ります





醤油系の味付けでほんと、炒めるだけ





昨日のそうめんの具として切っておいたこれら、、
バンサンスーの内容とほぼ同じではありませんか
なので、春雨を戻して
またまたバンサンスーにしちゃいました
タレは、砂糖、酢、しょうゆ、ごま油です







卵部門は
目先を変えて折り畳んだ目玉焼きです





塩サケ
冷凍保存してあるのを一切れ解凍して
それを三つに切りまして
フライパンで焼く、というのが最近のパターンです
弱火にしてほぼ放置なので、ほかの作業ができますのよ





肉で巻きの中身には
しし唐です
時々「アタリ」がありますよね
ひょっとしたらこの中にもあるかも、、

ロシアンルーレット状態です
あ、この表現はJKによるものですけどね








お弁当です
肉で巻きの他にも
しし唐のさっと煮が入っているではありませんか!
当たる確率ドン!さらに倍!









残った肉で巻きを食べました
一個辛いのがありました、まさか本当に入ってるとは思ってなかった💦
ま、JKなら大丈夫でしょう、、、



見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/08/10 07:46 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
「アタリ」ありますよね。
僕も昨日「アタリ」でした( ̄▽ ̄)

そしてししとうのみならずなぜかミニパプリカも
たまに「アタリ」が(◎_◎;)

出荷したものにもたまにあるんでしょうけどね~
今のところ苦情は無し!( ̄ω ̄)

おくちうむさんのミニパプリカにも「アタリ」が
あるかもしれませんね(;^ω^)

ご注意下さい(・ω・)ノ
[ 2016/08/10 21:04 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

まじすか?
ミニパプリカにも「アタリ」が?
基本的に辛いもの好きなんで、まったく困らないのですが、
いや~知りませんでしたびっくり(;゚Д゚)しました!
おかげ様で、またまたベランダプランター農園の楽しみが増えました~(*‘∀‘)
[ 2016/08/10 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム