ナゲット弁

2016年8月8日(月)




ささみです





フードプロセッサーに入れて、、

卵や調味料も一緒です






フライパンで揚げ焼きする
ナゲットにしましょう





相変わらず大きさがまちまちで、形もいびつですが







お弁当です






昨日の残りの細切り系おかずも入っています


毎日毎日ほとんど同じようなお弁当だな~
せめて明日はお弁当箱を変えてみようかな






見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2016/08/08 08:45 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
おっ!おくちうむさんはパン粉付けるのね~
お弁当にはパン粉付きのほうが美味しそうに見えるかも?
私も今度ナゲット作るときは、お弁当用にパン粉つけてみよ・・・
参考になるわ~♪
[ 2016/08/08 14:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

細かいところまで見てくださってうれしい限りです(*'ω'*)

私が作ると、パン粉なしだとつくねなんだかナゲットなんだかよくわからない代物になっちゃいますので💦💦💦
[ 2016/08/08 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム