キューちゃん漬け入れ忘れた弁💦

2016年8月3日(水)






生姜焼きをつくらう







漬けこみ





観光に行ってなんとなく買ってしまったお酒を料理に使っています
そういえば、自宅では日本酒を飲むことはないのであった
なのに、なんとなく買っちゃったんですよね





こんな感じです
fc2blog_2016080308020652e.jpg





豆と揚げの煮物





ズッキーニと肉で巻き(大葉)







お弁当です


キュウリのキューちゃん漬けを入れ忘れました(-_-)









さて、
ミニパプリカです

いい感じで開花しています(*'ω'*)
楽しみ楽しみ





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2016/08/03 08:02 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
キューちゃ~ん、忘れないで~(*´Д`)

パプリカ!?(・∀・)
ついに花が咲いたんですね~
実が出来るまでもう少し、色づくまでは時間が掛かるけど
そのまま元気に育っておくれ~

ミニパプリカ、今夜は肉詰めでした(●´ω`●)
お弁当にもピッタリサイズですよ~
[ 2016/08/03 19:42 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

今日忘れちゃったので、明日はキューちゃん漬け倍量入れちゃうぞ(それはダメでしょ💦)

パプリカの花、きれいですよね~
ミニパプリカの肉詰め(*'ω'*)作りた~い!
[ 2016/08/03 19:51 ] [ 編集 ]
うわああ♡
このお弁当と暑寒しずくでイッパイやったら素敵です~(≧▽≦)

切り笹代わりにズッキーニを使われるとは、なんとお洒落な!

イッパイやるには、キューちゃん漬け倍増も大歓迎ですね(^ω^)
[ 2016/08/05 07:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さとこ さん

お弁当でイッパイとは、いい発想ですね~
子供のお弁当作りがおしまいになったら自分たちのための
鮭の肴弁当作りに精を出してみようかしら(*‘∀‘)


我が家の「暑寒しずく」は結局飲まれずに料理酒となってしまっています、、、
家ではなぜか飲まないんですよね~日本酒、、、

[ 2016/08/05 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム