もも肉ピーマン炒め弁

2016年7月25日(月)



ピーマン類を切りまして
心持いつもより細目にしたつもりです






もも肉も細目に切って、、





炒めるんですが、、





2,3日前にもこんなようなおかずを作ったような💦





卵焼きです
小葱、相変わらず多めです





お弁当です
しゃぶしゃぶサラダ
ウィンナー
焼きオクラなどでごまかしております








そういえば、
パーカーを作ったんだった





薄手の生地で、真夏の「羽織りもの」にしています

ダフっと羽織れる大き目にしたのですが、もうちょっと幅が小さくってもよかったです
だらしない感じになっちゃうんですよね、
着てるケド、、




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/07/25 07:43 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
すご~い!!
美味しそうなご飯だけでなく、
パーカーまで作っちゃうなんて!!
尊敬してしまうわ。
涼しそうでサラッと着れそうで、1枚あったら重宝しそうですね。
素晴らしい~!!!
[ 2016/07/25 09:51 ] [ 編集 ]
包丁の冴え、、、
これならお弁当によくおさまりますね。♪(^。^)y-.。o○
[ 2016/07/25 17:42 ] [ 編集 ]
ゆるっとした服大好きー(*・ω・人・ω・)♡♡

きっと私が着たら
そんなにゆとりがないだろうけど(笑)!

ゆるっと着れるように
今日もビリー隊長と遊びます(゜∀゜)

ピーマンともも肉炒めなら
毎日でも全然嬉しいです( ´艸`)
[ 2016/07/25 19:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

型紙を作ってもらっての作業なので、縫うだけ💦なんです💦

生地自体がとても気持ちいいので、重宝しています(*'ω'*)
[ 2016/07/25 20:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hippopon さん

冴えてはいませんが💦
確かに詰めやすかったです、たかが切り方されど切り方なのでしょうか(^^)
[ 2016/07/25 20:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんちょび さん

ゆるっとした服は細身の方が着てこそ、私みたいな小太りだとだらしないの一言でして(-_-)

ビリーのDVD うちにもあるわ~
や、やるしかないかしら💦
[ 2016/07/25 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム