オクラの肉で巻き弁アゲイン

2016年7月20日(水)



まず、カリフラワーをゆでる
(夕べ、ゆでておくのを忘れました💦)





暖かいうちに、市販のドレッシングをかけておきました





卵焼きは今日もチーズ!
解凍したシュレッドチーズが少し残っちゃったのでね





しょうがの千切りをゴマ油(白)で炒めて、、





牛肉! (細切れだけど)を入れて
時雨煮風炒め物に





肉で巻きは今日もオクラです
でも、今日は牛肉!(細切れだけど)

サラダタマネギのも一つ作りました




巻くというよりはまとわりつけるというかんじですね





これらの野菜、、
う~ん、肉っぽいものが欲しいなぁ





ウィンナーがあったので、それと一緒にしました





お弁当です

つくりおきのウズラの味玉もありますね~
また卵かぶりですね~
気を付けたいですね~





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/07/20 07:30 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム