速報!バケプリ

2016年7月19日(火)  その2




先日お伝えしたバケツプリンの画像が手に入りました!
(名前が書かれているので、画像に加工をしています)

結構ど派手です💦
R18の表記が新鮮!
誕生日がきたから、R18解禁!おめでとー(≧▽≦)
って意味のお祝いなんですね!



右上に見えていますのは
夜店などである、ひもを引くタイプのくじを作ったんだそうです
お菓子が当たるようになっていますね
細工が細かいです


ってか朝からようやるわ、、楽しそうだけど(^_^)


お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


[ 2016/07/19 23:14 ] かえる以外 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
バケツプリン(・∀・)スゲー!
文字も入ってるし、食べる時はこのままスプーンで???
お腹いっぱいになりそうですね(;^ω^)

お菓子のくじも面白いですね。
駄菓子屋さんの糸引き飴を思い出しました。
懐かし~ぃ( ̄▽ ̄)アタリはデッカイ飴玉!

ここまでして祝ってもらったら嬉しいでしょうね。
なんだか楽しそうだな~(*^。^*)
[ 2016/07/20 21:00 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

バケツプリンはなかなかのボリュームだと思うのですが、
10代にはなんてことないのかもしれません💦

駄菓子屋さんといえば、小学生の時の友達の家が駄菓子屋さんを営んでいて
めちゃくちゃうらやましかったのを思い出しました(*'ω'*)
いいよね~♡
[ 2016/07/20 22:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
プリン…逆さまにして取り出すことを
勝手に想像してたため、
「え?本番当日、失敗…なんてことにならないのかな?」
と、案じておりましたら(笑)、なるほど~!!(*´▽`*)

…つか!自分のアホさに、あきれました(笑)。
そんなハズ…ないですよね~(^^ゞ。

デコのカラーリングも、バケツの色とあってていいですね!(^^)
[ 2016/07/21 05:23 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
citron* さん

私も最初はそう思い、JK にどうやってひっくり返すつもり?と聞きました💦

あのくらい大きいと物理的に無理っぽいので、どうしても逆さにしたいのなら
固めのプリン、というよりはカッチカチのプリンにすればよいのかな?などと無駄なことを考えておりました(-_-)
[ 2016/07/21 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム