オクラの肉で巻き弁

2016年7月14日(木)




今日の肉で巻きの中身はオクラです
見ればわかるけど、、








ゴマを擦る
ほうれん草の胡麻和えになります





ニンジンを炒める





たらこ





ニンジンのたらこ炒めになります







おかずたちです
左上のエビは、昨日の残りのハブソル炒めです





あ、卵焼きは外せない





お弁当です





肉で巻きの切り口





昨日ですね、友人たちとビアガーデンに行きました(^ω^)
飲み放題コースを頼み、お代わりを重ねながら楽しく話しておりました
何杯目かのお代わりが運ばれたとき
年齢的には支配人クラスの男性スタッフ: 「こちらがラストオーダーでした。」
我々:「えっ?」

ラストオーダーって、事前に教えてくれるシステムじゃなかったっけ?
ラストオーダーでしたって、そういうのアリ?

思わず時計を見るとまだ我々の終了時間前数分前だったので、思わず
「まだ時間前ですよね。」と言ってしまったのですが
そのスタッフさん 「でも、あと2分くらいですから。」 というお答えだったので
もう何も言えず、、

我々、大人ですから(ビアガーデンに行く時点で大人なんだけど)
もんくも言わず、ああそうなんだ、、
最後に頼む飲み物、決めてたんだけどな(´;ω;`)と
ちょっと残念なビアガーデンだったのでした💦





と、終わるかと思いきや
そのあとで、とっても若くてかわいい女性スタッフさんが
「ラストオーダーになりますけれど、いかがなさいますか~?」
と明るく聞きに来てくれたのでした(^ω^)
さっきの、年齢だけは支配人クラスのスタッフさん 
はなんだったんだろう?


見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2016/07/14 07:24 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
ラストオーダーでした・・は無いですよね~"(-""-)"
非常識っぷりが腹立たしいですね。。
でも、ちゃんとラストオーダー頼めてホッとしましたね♪

オクラの肉巻き、切り口が可愛らしいですね^^
今度作ってみます~
[ 2016/07/14 17:23 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
「でした」って・・・何じゃそりゃ(#`ω´)oゴルァ
「そろそろラストオーダーです」とか、事前に言ってくれよ~!

危うく後味悪く終了するところに
とっても若くてかわいい女性スタッフさんが
来てくれて良かったですね(*^。^*)

年齢だけは支配人クラス・・・o(メ`□´)○()o×)/ パーンチ!!
[ 2016/07/14 18:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷちとまと さん

ですよね~( `ー´)ノ
たった2分前なのに、「時間まだですよね!」って言った私もアレですが💦

オクラの肉巻きは味的にも気に入りました、私が(笑)
[ 2016/07/14 23:22 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

賛同してくださってうれしいです(^_^)

ほんと、たかが飲み放題されど飲み放題ですから、
お安くても楽しく飲みたいですもんね!

本当に、とってもかわいい彼女に救われました(*^-^*)
[ 2016/07/14 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム