アスパラとスライスチーズの肉で巻き弁

2016年7月6日(水)




半端になっていたにんじんできんぴらを作ります
いつもは千切りですが、今回はスライスきんぴら(^_^)






卵焼きには海苔

これらの姑息な手段で
「いつもと違う感」を出せたらいいなと思っている、のですが、、、





肉で巻きはアスパラとスライスチーズ





焼くとチーズがはみ出てきて、外側にもからみつくので
ほとんど味付けがいりません






少しいびつなキュウリ、しかもとても短い!






断面がハートと星のキュウリなのでした(*'ω'*)





お弁当です





キュウリたち





いや~今朝は眠いです
JKが6時までに登校したいって言いますもんで、
めっちゃ早起きでした、、





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/07/06 05:54 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
きゅうりかわいい
おくちうむさん

きゅうり、とてもかわいいですね♡
娘さんも喜んでいるのでは?
小ねぎの入っていない卵焼きもシックでいいですね☆
[ 2016/07/06 17:56 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
キュウリ!デコキュウってやつですね(・∀・)
いいなぁ・・・ キュウリはいっぱいあるし、
デコキュウの型・・・ 買っちゃおうかな( ゚∀゚)

お馬さんが当たったら買ってみよ~(*^。^*)
[ 2016/07/06 20:03 ] [ 編集 ]
Re: きゅうりかわいい
ペイズリー さん

キュウリは、ほんとに見た目だけのために入れているので
浅漬けでもなんでもないただの生キュウリなんです💦

卵焼きには毎日助けられています、これさえあれば的な、、
[ 2016/07/06 21:56 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

へぇぇ~、デコキュウの型なんていうのがあるんですね!
デコナスとかデコパプリカなんかもできちゃうかしら?( *´艸`)

[ 2016/07/06 22:01 ] [ 編集 ]
またまた(・ω・)ノ
デコキュウの型、星とハートのセットで800円ぐらいです(*'ω'*)

デコナスはもしかしたら出来るのかなぁ・・・
パプリカはちょっと(;^ω^) でも、ミニパプリカならイケるかも(・∀・)

益々欲しくなっちゃった( ̄▽ ̄)
[ 2016/07/07 19:37 ] [ 編集 ]
Re: またまた(・ω・)ノ
coconut punch さん

ええ~!私が思っていたよりはリーズナブルでした
プロフェッショナル専用みたいなイメージがありましたので

星形沢庵とかハート型糠漬けとか夢は広がりますね~
えっ?違う?
[ 2016/07/07 20:59 ] [ 編集 ]
そうだったのか…
ハート型のきゅうりを見て、カエルだ!と叫んでました。
[ 2016/07/08 04:56 ] [ 編集 ]
Re: そうだったのか…
JK さん

確かにちょっといびつなハート型のキュウリだったけど、、
か、カエル!?(*‘∀‘)
[ 2016/07/08 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム