風呂が壊れた(´;ω;`)

2016年7月3日(日)



昨夜、風呂が壊れました、、、

といっても浴槽が割れた、というのではなくて

お湯をためられなくなったんです
給湯器のエラーコードによりますと
湯量を調節する部分の故障らしいので
自動お湯張りができないだけってことらしい、、

昨日は急遽、シャワーヘッドを浴槽に入れて湯を溜めることで乗り切りました
追い炊きもできるので、そんなに不便ではありませんでした
ものすごく困ったような気になっていましたが、
しばらくこのままでもいいかな?
いやいや、ほかの不具合の呼び水になってもいやなので
やっぱ修理を依頼しよう、、明日、、(っω・`。)






本格的に暑くなる前に、炊き込みのおにぎりを、、と思っていたら
お弁当が要らなくなってしまいましたので
朝ごはんに食べました






見てくださってありがとうございます
[ 2016/07/03 09:45 ] かえる以外 | TB(0) | CM(6)
こんばんは
お風呂が壊れると本当に困りますよね。

炊き込みご飯のおにぎりおいしそうです(^^)
[ 2016/07/03 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
ありゃりゃ、お風呂が(◎_◎;)
暑くなったし、シャワーだけでも大丈夫だけど、
やっぱり湯船に浸かりたいですよね。
修理、修理(・ω・)ノ

我が家は今朝、リビングのテレビが壊れました(泣)
[ 2016/07/03 19:51 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
チャールズ・マンソン さん

お風呂ですが、、部品交換で済むかと(それでもうん万円(´;ω;`))
思いきや、最悪ボイラー全取り換えなんですと、、、
今日は電話相談だけだったので、結果は週明けの明日以降に、、、
(;´・ω・)
[ 2016/07/03 21:06 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

えっ?テレビですか!
困りますよね~
とりあえず、リビング以外のお部屋で家族皆さんでテレビを見ていらっしゃるのでしょうか?

なんだか、ボイラーの不具合みたいで放置しておくと給湯全部がやられてしまうかも、、
と脅されてへこんでおりまする(*_*;

[ 2016/07/03 21:12 ] [ 編集 ]
おくちうむさん こんにちは シフォンです🎵

毎日使うものが壊れるって 本当に困りますよね。
我が家は少し前 洗濯機が故障。
子ども3人の我が家にとって洗濯機の故障は致命的!
なので すぐにメーカーに連絡。
買い替えも覚悟していましたが 単に小さなものが脱水層にひっかっかていただけで 取り除いてもらうと無事直りました!
おくちうむさんのお風呂はどうなるのかなあ・・・。

炊きこみごはん いいですねえ(*´▽`*)
我が家も久しぶりにやってみよう🎵
[ 2016/07/04 03:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sifon さん

洗濯機故障は本当に致命的!!でしたね💦

うちのお風呂については今日、ボイラーの会社が来てくれそうなので、
結果がどうなるのかドキドキしています、、
ボイラーごと買い替え、、は避けたい、、、
[ 2016/07/04 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム