いろいろ入れすぎ弁

2016年7月2日(土)



ベビーレタスミックスとズッキーニ





特に、ズッキーニのこのうたい文句にひかれました(^^ゞ

「種なんか入ってないよ~」
種を「なんか」呼ばわりしているところがオモシロイ





小ぶりだけれど、普通のズッキーニ





切る!
う~ん、確かに種部分もみっちり詰まっている感じがしますね





焼く!

食べてみたけれど、
いつものとの違いがあんまり判りませんでした💦
普段買っているズッキーニもこれと同じくらいおいしいんですもん♪






さて、卵焼き
小葱入れすぎ(笑)






肉で巻き
大葉入れすぎ(笑)







スタンバっています







小さいサイズの「インカの目覚め」でポテサラでも作りましょうかね







というわけで
おかずオールスターズ
右下のラップがかけられているのは、昨夜の残りの
ゴマサバの龍田揚げです


と、ここで
JKより「やっぱ、おにぎり弁当にしたい」との要望がありました

じゃ、自分で続きをどうぞどうぞ(^_^)というわけで

完成弁当の画像がありませ~んm(__)m


中途半端な記事でごめんなさい





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/07/02 08:19 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
ズッキーニの「種なんか」。
口調がどことなくお友だち感覚で、かわいいですね!

フォントが'80年代っぽい丸文字なのも
惹かれます(^^)。
[ 2016/07/02 19:20 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
citron* さん

そうなんです~
この口調にやられて(?)ここの野菜を買ってしまうことが多いです
無農薬ってこともポイント高いのですが、、やっぱこのラベルですね~
[ 2016/07/02 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
「ハマるよ~」「入ってないよ~」(´艸`*)
そう言われたらなんだか買いたくなりますね。
僕も真似してみようかな( ̄▽ ̄)へへへ
[ 2016/07/02 20:01 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

そうなんです、この口調でついつい買っちゃうことも
おまけに数量限定なんていわれた日には、、ねぇ(*'ω'*)
[ 2016/07/02 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム