あると無しとじゃ大違い弁

2016年6月30日(木)




しょうがのみじん切りです
めっちゃ朝の陽ざしです








しょうがを先に炒めてお肉を入れる





醤油系で味付けをしてネギも入れて、時雨煮風といいますか時雨炒め







ぶりです






塩コショウと小麦粉をうっすらと振りまして






フライパンで焼きまして、味付けはゆずポン酢&小葱のみじん切りです







いつもの卵焼きや肉で巻きなんかと一緒に詰め始めたのですが

赤いものがない!





なので、ニンジンをピーラーでりぼん状に、、はい、得意のアレですね





だって、あると無しとじゃ全然違うんですもん

無しのお弁当





ありのお弁当






見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ



[ 2016/06/30 06:37 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
ホントだ~ あると無しとじゃ大違い!
やっぱり彩りって大事なんですね。
人参ありの方が断然美味しそう(*^_^*)

こんなに違うとは思いませんでした( ̄▽ ̄)
[ 2016/06/30 19:34 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

同意していただけてうれしいです( *´艸`)

ニンジン自体には味付けしていないので、たいしておいしいものではないんですが、
彩って理由だけでついつい多用してしまいますです💦
[ 2016/06/30 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム