今月3回目のスープカレーとフツーのお弁当

2016年6月22日(水)


塩麹に漬けておいた豚ヒレ肉です
ちょっと焦げた、、





これらと、、、






ハニーマスタードソース

はちみつ、しょうゆ、マスタード、レモン果汁です




つい最近も作ったような気もしますが






ハニーマスタードチキンです






お弁当です






向きをちょっと変えて






さらに変えて








さて、
スープカレーを食べに行きました
また? はい、その通りまた💦です







辛さの記録は8です


トッピングの野菜はその時々で変わるのですが
今日はジャガイモ、サツマイモの芋ダブルでした~
友人は追加トッピング(無料)でアボカドをオーダー
美味しかったそうです
私はオクラを頼んだのですが、次回はアボカドにしてみようっと(*^^*)





見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2016/06/22 07:29 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
ハニーマスタードチキンちょーうまそう(^^)
食欲そそられるぅ~♪

スープカレーもおいしそうですね。
食べたことないです。
どこに行ったら食べられるのかなぁ?
[ 2016/06/22 19:45 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
チャールズ・マンソン さん

ハニーマスタードチキンも「いい筋肉になってくれそう」なメニューですよ(笑)

スープカレー屋さんって一般的ではないのでしょうか???
いわゆるルーカレーとも、おウチカレーともまたジャンルが違う別物です、と私は思います(*^^*)
[ 2016/06/22 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム