パプリカ炒めも入れようと思っていて忘れました弁

2016年6月21日(火)





合いびき肉約200グラムでハンバーグを作ります

隠し味は「味噌」です






サイズが小さいのがお弁当用です

いつものフライパンで焼いています

ハンバーグを焼いて
ソースを作って
そのフライパンを洗って



ニンジンのきんぴらを作ります

もう少し大きいサイズのフライパンもあるのですがほとんど使っていません
使って、洗って、また使うことを繰り返しているくらいなら
同じものをもう一つ買った方が効率があがるかしら?








お弁当です

キキララのアルミホイルに包まれているのは
軽食用のおにぎりです
おにぎりはJK自作です
持っていきたい日に自分で勝手に作っていきます








見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/06/21 07:31 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
味噌(;゚ω゚ノ)ノ
我が家のハンバーグも隠し味が味噌!
一緒、一緒~♪(σ≧▽≦)σ
[ 2016/06/21 19:22 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

わ~い(≧◇≦)

ですよね~、ハンバーグには味噌ですよね~(-"-)

d(≧∀≦*)ネッ!!
[ 2016/06/21 21:17 ] [ 編集 ]
おにぎりかわいい
おくちうむさん

こんにちは。
今日のハンバーグ弁当もとってもおいしそうですね!

お母様が毎日豪華なお弁当を作ってくれているのに
娘さん、おにぎりは自分で作っていくのですね。
キキララの包み紙がとてもかわいい♡

これからもお弁当の中身楽しみにしています。

[ 2016/06/22 15:30 ] [ 編集 ]
Re: おにぎりかわいい
ペイズリー さん

ありがとうございます

キキララのアルミホイルは100均で買って、使うのがもったいなくって
温存していたのでした💦
今朝も自作のおにぎりをもっていったようです(*^^*)
[ 2016/06/22 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム