雑穀ごはん弁

2016年6月15日(水)




いきなりですが、
今週の大失敗💦
車の窓をきちんと閉めていなかったので
雨が吹き込んで、、
後部座席が濡れてしまいました

乾燥させるためには、、、
エアコン最大出力?
ドア全開?
ドライヤー?
今日もお天気は曇りなので、カラっと乾燥は難しそうだな(´;ω;`)




さて
お弁当のお話しを
卵焼きです
白身を別の料理に使ったので、
君1個と全卵1個に
小葱、パプリカです









お弁当箱にごはんを先に詰めまして





おかずその1
鶏胸肉のハニーマスタードソース炒め







肉で巻きは中身ニンジンで甘辛醤油ダレです





お弁当です





彩りにニンジンのバラを作ろうと思ってたのに、、
忘れちゃった
あると無しでは見栄えがかなり違うから入れるべきだったな





見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2016/06/15 07:20 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
ありゃりゃ、車~
やっちゃいましたね(;^ω^)
天気が良ければすぐに乾きそうだけど、
取りあえず走る時は窓全開がいいのかも(・ω・)ノ

明日はカラッと晴れだといいですね~
[ 2016/06/15 21:56 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

あちゃちゃ~ですよね(´;ω;`)

ドライヤーと窓全開で対処しました
シミにならなきゃいいけど、、、💦
[ 2016/06/16 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム