糸コン炒め弁

2016年6月13日(月)






麺ではなく糸こんにゃくを
からいりしまして、その後お肉と一緒に炒めます
味付けはだし醤油とお砂糖です








肉で巻きはアスパラ3本
季節ですからね、登場回数が増えるのは当たり前







冷却中







さ、詰めていきましょか







お弁当です








朝ごはんとお弁当で残ったご飯の量があまりにも中途半端💦
ま、いいけど、、








さて、
昨日はお弁当が要らなかったので
どこかへお昼ご飯を食べに行きたかったんですけれど、、

残りものが結構ありましたので

fc2blog_20160612132508ba8.jpg

ペコロス25円(値下がりしていた)の店で買った、一袋100円のシイタケ炒め







まるまる昨日の残りのサラダ
fc2blog_2016061213251916f.jpg





トマトとモッツアレラのソースに
ご飯を入れてチーズをかけてオーブントースターで焼く
(最近このパターン多いなあ💦)
fc2blog_20160612132530784.jpg






友人のお店で買ってきためちゃうまシフォンケーキ
fc2blog_20160612132539f5b.jpg





見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2016/06/13 07:36 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
ペコロス25円( ̄▽ ̄)
それでも儲けがあるのかな・・・
ぺコロス農家さん、どんだけ作ってるんだろう(◎_◎;)
[ 2016/06/13 19:51 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

新玉ネギが出てきて、人気がそっちに行きがちだから?
でも安すぎると私も思います。
その店は朝10時開店なんですが、それめがけて行ったのに
目玉商品の「朝採りアスパラ」は完売でした、、
(´;ω;`)
[ 2016/06/13 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム