マイクロスパチュラ

2016年6月11日(土




インカの目覚めのポテトコロッケが昨日の夕飯のおかずでした

相変わらず球形です





で、残ったコロッケはお弁当ね







肉で巻き
沖縄肉厚ピーマンもこれでおしまいです





本当にピーマンだけ巻いて、塩コショウの簡単味付けです





ズッキーニも焼いたけれど、緑っぽいおかずばかりなので





ニンジンを千切りにして





きんぴらにしました
このパターン最近多いなあ💦
赤いおかずってなかなか思いつきません








お弁当の詰めはじめ
詰めやすさの点ではお弁当箱は矩形に限りますね!







お弁当です
おかずの種類が少ないので、寂しい感じは免れないですわ









さて、
あまりにひどい、キッチンの引き出しを何とかすべく

ひっくり返して中身をすべて出しました






あ、マイクロスパチュラ、ここにしまい込んでたんだ~~








見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ


[ 2016/06/11 08:09 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム