インカの目覚めオムレツ弁

2016年6月10日(金)


しょうがをすり下ろして





解凍してあったイカをだし醤油とともに漬ける





ちょっとだけ漬ける





フライパンで炒めて
イカのしょうが焼き~~





出た!インカの目覚め





他の野菜や





ひき肉と一緒に炒めて





小さいフライパンでオムレツにしました





焼けた





切った





適当ハニーマスタードソース
レモンが無かったので、お酢をちょっと入れてみた





鶏もも肉を炒めてこれを絡めるだけ





お弁当です


最近の記事、、
箇条書きっぽくて、、手抜き感が凄いですね💦
自分で読み返してびっくり(*_*;、、
で、でも、き、今日はこのまま更新しちゃうケド、、💦




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ


[ 2016/06/10 07:21 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
こんにちは
イカの生姜焼き美味しそうですね。
グッドアイデア!!

試してみたい一品です♪
[ 2016/06/10 10:58 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
チャールズ・マンソン さん

簡単でまあまあイケますので、ぜひ筋肉の源の一員に加えてみてくださいまし(*^^*)
[ 2016/06/10 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
出たっ!インカのめざめ!!
今年は自家製があるけど、
こっちではお店で売ってないんです(泣)

皮を剥いた時点でもう美味しそうな黄色(・∀・)
オムレツになったら最高!
1枚丸ごと食べられそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
[ 2016/06/10 20:42 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ですよね~、インカの目覚めのも力の一つがこの美味しそうな黄色ですよね('ω')

自分で言うのもなんですが、オムレツに合いました、美味しかったです(^^ゞ
[ 2016/06/10 20:51 ] [ 編集 ]
チィ~ッス!!
おくちうむさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/
いつも・・・美味しい料理によだれが垂れている俺です・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こんなお弁当が毎日あるんだったら・・・
張りきりすぎるくらい張りきりますよ!!(^_-)-☆
いつもありがとうございます!!

で・・・・
おくちうむさんのブログ・・・・
勝手にリンクっちゃいました!!(ノ´∀`*)エヘヘ
ダメだったら・・言ってくださいね!(^^ゞ
ヨロシクです!!(*^-°)v
[ 2016/06/11 08:29 ] [ 編集 ]
Re: チィ~ッス!!
MASA-K さん

いつもありがとうございます(*^^*)

MASA-K さんの「気持ちよすぎるお仕事への情熱と人生訓」それと「スウィーツレポ」のギャップ萌えが癖になっちゃって、訪問させていただいています

リンクもありがとうございました、うれしいです(^^ゞ

わ、私もリンクさせてもらっちゃいますです(^o^)
[ 2016/06/11 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム