ほとんどカツが無いカツとじ弁

2016年6月9日(木)





昨日のお弁当用に作ったヒレカツがちょっぴり残っていましたので

って、これだけ?





カツとじにしましょう
玉ねぎと豆








カツ、少な~~ Σ(´Д`*)








お弁当用なので、汁は少な目です







スープジャーにはお味噌汁です
JKのお弁当としては渋すぎるだろうか?







お弁当です







 肉で巻きは大葉です

こんにゃくと豚肉の炒め物も色が地味すぎる💦



1、カプレーゼにと切ったモッツアレラとトマトが残っていたので、
煮込んでパスタソースにした

2、そのパスタがまた残ったので、シュレッドチーズをかけてオーブントースターで焼いた

南極料理人には程遠いけれど、二段階にリメイクした変なおかずも入っています






さて、ベランダプランター農場

ミニパプリカ







バジル
バジルはこのほかに刺し芽用に室内で育てているものもあります






真打!マイトマ!

まだまだちいさいなあ~





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2016/06/09 07:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^-^)
ベランダプランター農場!
みんな元気そうですね~(*^▽^*)

種から育てたミニパプリカ、マイトマも
こんなに大きくなって(´艸`*)

毎日成長を見るのが楽しみですよね
早く大きくなりますように(/・ω・)/
[ 2016/06/09 16:06 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch さん

何とか外に出しました💦

そういえば種から育てたんだった(忘れてたのかよ💦)

確かに、愛着は苗で買ってきたものとは違う気がします

もう実がならなくてもいいから枯れないでいてくれさえいれば、、
とさえ思ってしまいます。

成長祈願ありがとうございますm(__)m
[ 2016/06/09 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム