お片付けスイッチ

2016年6月7日(火)





東京土産の沖縄ピーマンです

切ったら、ピーマンらしい香りが強くて
これはおいしいだろうという予感がしました






肉で巻きます
なんの工夫もありません💦いつも通りですわ






卵焼きは小葱入り







おかずに困ったので、
マツコさん番組で紹介されていた
サバ缶炒めを作りました







ニンジンとアスパラのきんぴらです







お弁当です





いや~、久しぶりにスイッチが入りそうです
なんの?

お片付けです
スイッチが「入った」ではなくて「入りそう」というあたりがスッキリしませんが

ひとつ手に入れたら一つ以上処分しましょうという気持ちが
モリモリ来てます!

基本的に貧乏性で捨てられないので
ごちゃごちゃしてます
さ、私にとってとりかかりやすい衣類と本から始めるつもりです!




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ


[ 2016/06/07 07:24 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
東京土産が沖縄ピーマン(;゚ω゚ノ)ノ
って思ったけど、テレビで紹介されてたんですね(^^ゞ
見るからに美味しそうな色艶!
沖縄の土壌だと一味違ったピーマンになるのかなぁ

お片付けスイッチはONになったのでしょうか・・・
僕も片付けは苦手(=_=)スイッチは常時OFFです。
[ 2016/06/07 19:56 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

野菜ミーハーなんで、、

美味しかったです肉厚なのに、固くなくって香りがいい!

お片付けスイッチ入りました!
靴箱系を今やってます!
この盛り上がりがいつまで続くかわからないので、速攻で行かなくては(笑)
[ 2016/06/07 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム