赤エビハブソル焼き弁

2016年6月4日(土)






パンを、、







焼きました、いつものヤツです









ゆうべ、冷凍庫から冷蔵庫に移しておいたお肉が
なぜか2パックだったので💦
ちょっと焦る

3枚ずつラップで包んでおいたのですが
それらがピッタリとくっついちゃってたんですね
ま、いいけど






何も考えず大葉を巻く







焼く、6本出来ちゃうわけね






赤エビ~






ハーブソルトを振って焼くだけです
冷却中
もちろんお弁当には殻を外してから詰めますよ







お弁当です

卵焼きの白身によるまだらを無くそうと
相当丁寧に混ぜたつもりですが、、
見てもわかんないですね(´;ω;`)

あれ?パンは?



見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ



[ 2016/06/04 07:23 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
エビが入ると豪華に感じるのは僕だけでしょうか・・・

冷凍のエビフライは入ってる事はあったけど、
こういう焼いたの・・・入ってた事なかったなぁ( ̄。 ̄;)
ちょっと憧れでした・・・

パンは??? 今回はご飯じゃなくてパン???
[ 2016/06/04 20:48 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

遅くなってごめんなさい

お安いものでもエビって華やかですもんね、
あと、焼くだけなので調理も簡単!

パンは、、おやつになりました~~~(≧◇≦)
[ 2016/06/06 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム