しゃぶしゃぶサラダ弁

2016年6月3日(金)






今日の肉で巻きの中身です
こんな具合にレンジ加熱してから巻きます
巻ききれなくて中身が残ってしまったら、お味噌汁に入れちゃいます
なので、ときどきパプリカがお味噌汁の具の一員になってたりもします








だし醤油をたらしました








卵焼きは
アスパラ、パプリカ、スライスチーズです






巻きすにのせて巻く
毎日毎日飽きもせずコレですわ










しゃぶしゃぶサラダをタレに漬けているところ





お弁当です






さてさて、ジャーサラダの季節?というか
なんとなく思い出しまして作りました

fc2blog_201606031932146d6.jpg
五十音順に言いますと

アスパラ
オリーブ
きゅうり
コーン
ニンジン
パプリカ
ひよこ豆
紫キャベツのスプラウト
ヤングコーン
レタス





これらの容器に詰めていきます
fc2blog_201606031932285a5.jpg






じゃ~ん
きゅうりとコーンが少し残っちゃったけど
後は全部詰め込むことができました
大きいボウルに一杯のレタスももちろんです
fc2blog_20160603193237a7c.jpg
これがあると2~3日は楽できます(*´ω`)






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/06/03 07:13 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
ジャーサラダってこんなに色んなものが入ってたんですね( ゚Д゚)
これなら栄養満点だ~
ところでこれ、ラーメンを入れるのもアリですか???
ラーメンジャーサラダ・・・
[ 2016/06/03 23:23 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

アリですアリアリです、ラーメンジャーサラダ(^o^)

お弁当用のミニジャーサラダにラーメンを入れる場合には麺が5,6本しか
入らないかもしれないですけれど、、(笑)
[ 2016/06/04 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム