なんの特徴もないハンバーグ弁

2016年6月1日(水)





いきなりですが、朝ごはん用のお味噌汁
味噌を入れる前ですが、具はエノキその他です

基本的にエノキはマストで、それプラス
豆腐だったりキャベツだったりを使うことが多いです

お弁当とは関係なかったですね💦




さあ、お弁当作業
玉ねぎを微塵切りにしまして







フライパンで炒める、とくれば








ハンバーグなのでした
少量です







小さいのがこれだけできます




バンバーグのタレは醤油ベースです
酒とかみりんとか、








今日の卵焼きはこんなです







ニンジンのたらこ炒めも作ろう







肉で巻きを作ろうと思ったら
細切れだった💦





比較的大きなので巻けるだけ巻きました







お弁当です

ポテサラは夕べの残りです





ご飯部門はさいきんずっと雑穀米です






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/06/01 08:38 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム