ハニーマスタードチキンサンド弁

2016年5月28日(土)




鶏むね肉を






麺棒でたたいて広げます







例の、適当ハニーマスタードソースです
おとといのが残っていましたが、足りなかったので
老舗の焼き鳥屋さんのタレのようにつぎ足しました







こんな感じ








卵も挟もう







いざ、








中身を欲張りすぎて挟むのが大変💦







積む








それぞれを半分に切ってからラップで包みました







この中から、好きなものを好きなだけ持っていくシステムです






ミニラーメンサラダ付き








見てくださってありがとうございます






人気ブログランキングへ
[ 2016/05/28 08:23 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
好きなものを好きなだけ持っていくシステム!
それ最高(*^▽^*)
取りあえず各種1つずつ、チキンサンドはもう1つかな( ゚∀゚)

バジル、そろそろ外でも大丈夫そうですね。
寒くなったら部屋に避難!お忘れなく(*'ω'*)
[ 2016/05/28 20:07 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

結構残っちゃったので、私のお昼ごはん&おやつになりました💦

バジル、いいですか?明日外プランターに植えちゃおうかな?(^o^)
[ 2016/05/28 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム