細めの肉で巻き弁

2016年5月25日(水)




お弁当です






スカートです(まだ途中ですけれど、、)
長め丈のバルーンスカートです



火曜日である昨日の夕方になぜかふと、 「今日は水曜日だったわ」と勘違いしてしまいまして 

えっと、水曜日ってことは~
 ( ゚д゚)ハッ! 毎週水曜日の午前中に行くはずの約束をシカトしてしまったじゃないの~
だって、今日の午前中はそれとは違うところに行っていたんだもの、、どうしよう、、と焦りまくりました💦

マズいマズい、連絡なしで欠席しちゃったよ~
なので、水曜チームのメンバーの一人に
「今日さぼっちゃってごめんね」メールを打っている最中に、思い出しました、火曜日だったことを、、、

よかった~、メールを送る前に気が付いて💦💦💦

もし送ってしまっていたら、「なんじゃ、こりゃ、」どころか「そろそろ来たわね」と思われていたことでしょう、、



ま、結局今日(水曜日)に会って、白状しちゃったんだけどね(´∀`*;)ゞ

火曜日の午後に、うたたねしたのが悪かったんだと思うことにしよう、、





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/05/25 20:21 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
あ、きてますね(笑)!

でもうっかり曜日をまちがうのは
私もあったりします( ´艸`)

バルーンスカート大好き((((*゜▽゜*))))
バルーンスカートとかサルエルパンツとか
ゆるーいのが好みなんです(*・ω・人・ω・)♡

今日もくるくるオカズが
魅力的ですねー((((*゜▽゜*))))
[ 2016/05/25 22:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんちょび さん

「来てます」の承認ありがとうございます(笑)
曜日を忘れない、そのために始めたこのブログだったのに、、(嘘です)

このバルーンスカートですが、去年作ってあまりの着心地の良さ(楽さ💦)に味を占めて
再度製作となった次第であります、ウエストゴムだし、、(-_-)

いや~、一ひねりも二ひねりもしたあんちょびさんのタイトルのセンスが大好きです(*^^*)
[ 2016/05/25 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
僕も曜日の間違いってよくあります(^^ゞ
今日も木曜日なのに水曜日だと思ってて、
水曜日が定休日のお店が開いてて気が付きました( ̄▽ ̄)

ちょっと来てるのかな・・・
いやいや、疲れてたって事にしましょう(・ω・)ノドンマイ
[ 2016/05/26 20:31 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん


お店の定休日で曜日確認あるあるです
近所のラーメン屋さんが水曜定休なので、通りかかると曜日がわかるシステム、水曜限定だけど(笑)

そうそう、お互い疲れてたりなどの理由ってことにしましょう、、(*´ω`)

[ 2016/05/26 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム