いきなり夏日ですってよ!弁

2016年5月19日(木)



しょうがを炒めて







牛肉を炒める、なんちゃって時雨煮風です

スーパーでは確かに牛肉と認識して買ってきたはずのお肉を
自分勝手に豚肉と思いこんで(ここが謎)、翌朝驚いたあのお肉の残りです💦






いつもの卵焼きです
小葱とパプリカのみじん切り入り







肉で巻きはこんなで、、







お弁当です
DSC_0477.jpg
昨日に引き続き普段より早い登校時間に焦りつつ何とか間に合いました

早く行くってわかっているのに、起きる時刻を変えない私が悪いんだけど、、(眠い)



見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2016/05/19 07:16 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
ミニパプリカが収穫できるようになったら
この卵焼きにも使えて重宝しますね(*'ω'*)
早く大きくな~れ~

↓間引きできない気持ち、す~~っごく良く分かります(+o+)
だから種を蒔く時は極力間引きをしなくていいように
間隔を開けて蒔くようにしてます(^^ゞ

マイトマとかは1ポットに3~4粒(*'ω'*)
ある程度大きくなったら1ポット1株に分けてます(^^ゞ
貧乏性なだけかも(笑)
[ 2016/05/19 20:39 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

あああ~そうですよね💦
間引き(って言葉自体も敬遠する要因かも)ためらいますよね
同感してもらって安心しました(*^^*)

次回からは種をまばらに蒔くようにしたいと思います
[ 2016/05/19 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム