JK自作弁

2016年5月15日(日)





今日のお弁当はJKが自分でおにぎりを作り
おかずを詰めていきました
おにぎりの具は焼肉だそうです
fc2blog_20160515144444b3e.jpg






二回目に蒔いたマイクロトマトがまたまた大変なことになっていたのを、、
fc2blog_20160514184136429.jpg




外のプランターに植え替えちゃいました💦

何とかなるでしょ





こちらはミニパプリカです
ちょっと広いところに移しました





里親募集中(一部予約済)








さて、フェタチーズ難民の私
今日のお買い物
ギリシャではなくてデンマークなんだけど
前回買っておいしかったので、、でもしばらく欠品中だったんですよ

今回は消費期限が7月ということもあり
4個購入、で一安心です





そしてお野菜はと言いますと
「オニオンヌーボー」という商品名で売られていました
とっても甘いんだそうです
小さくてお弁当のおかずにしたら映えるかしら?と思って
買ってみました

小さい新玉ねぎってことなのかな?






見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ



[ 2016/05/15 14:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
貴重なミニパプリカはポットに引っ越したんですね。
上手く根付きますように(/・ω・)/

マイトマ、やっぱ多過ぎっ!( ̄▽ ̄)
あらためて見ても良くぞこれだけ発芽したもんだ(笑)

玉ねぎはまたまた面白いですね(・∀・)
ぺコロスより小さそう。
甘さが気になりますね(*'ω'*)
[ 2016/05/15 18:10 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ミニパプリカ、もし花が咲いて実が付いたらどんな色になるのかな?
マイトマはこれでも20ポットをよそ様の家庭に送り出した後なんです💦
今週も里親探しをがんばりま~す(*^^*)
[ 2016/05/15 20:58 ] [ 編集 ]
おくちうむさん こんにちは シフォンです🎵

おお~!JKがついに自分でお弁当を~!?って思ったのですが
よくよく読んでみるとおにぎりは自分で握って おかずは詰めていったのかな?センターにはちゃんとおくちうむさんのくるくるおかずが入っていますしね🎵

でも こうやってだんだん自分で作るようになっていくのでしょうかねえ。成長を感じますねえ(*´▽`*)
[ 2016/05/16 03:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sifon さん

確かに~~~お弁当といういにはおこがましいシロモノです。
部活弁なので、つまり朝も遅いし帰ってくるのも早いしで、
ついつい、適当になっちゃいますね、
お察しの通り、中途半端におかずを作っていた私です💦

成長を願う~~(´;ω;`)
[ 2016/05/16 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム