マイトマスプラウト

2016年5月6日(金)  その2



育苗ポット (専門用語を覚えたてなので、使いたいお年頃!coconut punch さん、お告げでのお教え、ありがとうございました)

その育苗ポットが足りなくなったので再購入







100P って(゚д゚)
どう考えても多いよねっ、ねっ






私は一体何処へ行かふとしているのだらうか





これが三日前に種まきしたところ💦



マジ誰かもらってくださいm(__)m


見てくださってありがとうございます

[ 2016/05/06 17:47 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
おっ!育苗ポットをゲットですね~
早速ポットに引っ越し・・・!?
ってこんなに!!( ̄▽ ̄)

で、追加で種を蒔いてたんだ・・・
ポット!足りないじゃん(笑)(笑)

これだけの苗、お店ができるかも(^^ゞ
[ 2016/05/06 19:49 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

おかげさまで、「育苗ポットありますか?」って聞くことができました、
前回とは違うホームセンターだったので、探せなかった💦
名前を知っていると聞けますね(*^^*)

いや~、足りないかもです💦どうしましょ、、
[ 2016/05/06 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム