マイトマにょきにょき

2016年5月4日(水)



地味~~なおかず、こんにゃくと牛肉の炒め物







お弁当ですのよ
DSC_0431.jpg







真ん中にあるのは
いろんな残り物消費をするための
スパニッシュオムレツ風です
つまり、卵に混ぜて焼いちゃえっ!ってヤツです💦
DSC_0432.jpg









種まき畑の全貌です
DSC_0433.jpg
ミニパプリカ区画の方にはまだ影も形も見えません
じっくり待つことにしましょう
マイクロトマトの方はにょきにょき出てきました!





間引かなくちゃいけないのだろうけれど、、
もう少し大きくなってからなのかな?
調べてみなくっちゃ
こんな調子で手探り状態でやっております今シーズンのベランダプランター事業です
DSC_0434.jpg





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/05/04 08:05 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
マイトマ!?こんなにあったんだ( ゚Д゚)
流石に密林状態のところは間引いた方がいいかも(^^ゞ

それにしても良くぞこれだけ生えたもんだ( ̄▽ ̄)
種取りは大成功でしたね(*^ー゚)b グッジョブ!!


お馬さん・・・2連敗でしたorz
あっ、明日こそ!(^▽^;)
[ 2016/05/04 19:52 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

種取りのご指南ありがとうございました
そのおかげですありがとうございますm(__)m

お馬さん、、なんかすみませ~ん💦
私が祈願しない方がよさそうなので、、、💦
でもこっそり祈ってます
[ 2016/05/04 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム