ああ、もうから揚げ弁ってタイトルでいいやっ💦

2016年5月2日(月) 

あ、月曜日だ、曜日の感覚ないわ~~~かろうじてこの日付を打ち込むときにだけ曜日を実感する、というのは大げさだけど、近いものはあります






お弁当用にから揚げを三つだけ作る

相変わらずこんなちまちましたことをやっています💦
でも、お弁当に入るのはせいぜい2個なんだよな~




ズッキーニとパプリカを炒めてチーズをかけました







お弁当です
DSC_0424.jpg








肉で巻き
ひめたけの煮物
ウズラの味玉
から揚げ
ズッキーニチーズ炒め
デコポン
DSC_0425.jpg







そうそう、サラダにフェタチーズを使うのが好きなんですけれど
いつも買っているお店では今後取り扱わないというショッキングなことを聞いてしまい
フェタチーズ難民になっています

先日たまたま見つけて買いだめしようかと思いましたが
消費期限が5月5日!!
う~ん
1パックは食べることができるけど、、
冷凍保存はできるんだろうか?
???
自己責任で試してみることにしたので、2パック買いました
今1つは冷凍庫で眠っております (大丈夫かな💦)







見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/05/02 07:43 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
何て投げやりなタイトルを(笑)
って、でも、タイトルって結構悩みますよね( 一一)

フェタチーズって山羊の乳でしたっけ???
苦手っぽいから食べた事無いけど、美味しいんですね~
いつか食べてみようかな・・・いつか(笑)

お馬さん、明日から地方競馬3連戦!
お祈りヨロシクです(・ω・)ノ
[ 2016/05/02 19:50 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

フェタはそんなにクセは無いと思いますが塩気は強いので
サラダのトッピングにするのがおすすめです

昨日のキタサンブラックはスゴイレースだったんですね!
しかし、、祈り足らずで申し訳ありませんでした💦

明日からの分、きっちり祈願しておりまする
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
[ 2016/05/02 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム