肉で巻き卵焼き巻き弁

2016年5月1日(日)




あれれ?
作業中の写真がこれしかなかった💦
ま、たいしたことはしていなんですが、、
これは、いつもの肉で巻きですね







お弁当です
DSC_0420.jpg






昨日は寒かったなぁ
マジ、雪がちらついたし💦

DSC_0422.jpg
運動不足は今に始まったことじゃないけれど
時々思い出したように
「これじゃいけない、運動しよう!」と思う時がありまして

昨日がその日でした、寒かったけど

少し歩きましょう、ということで最寄りのスタバまで徒歩約20分(私の足で)
お休みの日だから混んでいるかと思ったら
満席ではなく、一人がけのところが何か所か空いていました

途中、書店で文庫本を1冊買っていたので
ここで読むことに
なんか、かっこよくない?都会の人にとっては日常?
などと最初は考えていましたが
本に夢中になり、気が付いたら外は薄暗くなってきつつありました
スタッフさんが店内のスタンドライトを点けて回っていたので、ハッとなりました

結局2時間半居ました、コーヒー1杯で、、(トールサイズだったけど、関係ないか)
帰る時も並んでなかったし、、いいよね、ダメかな?

おかげで買った文庫本読み終えました
今度行くときはサンドかなにかも一緒に頼むことにします

帰りも歩いて帰ってきました(当たり前💦)







見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2016/05/01 08:21 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
スタバでコーヒーを飲みながら読書・・・
なんてオサレ~(*´▽`*)

こちとら畑で缶コーヒーでぃっ!(笑)

まさかの雪、ビックリですね( ̄▽ ̄)
[ 2016/05/01 20:38 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

なんかね、柄にもなくオサレ雰囲気を醸しちゃって、、

隣の席には私より年配の女性がいまして、コーヒーを飲みながらラジオを
聴いてるようでした💦
チラ見したんですがそのラジオ、豆腐大のシルバーのヤツ、結構デカい(゚Д゚;)(イヤフォンだったので音は聞こえず)
楽しみ方は人それぞれ(*^^*)

雪はGWに一度は降ることになってるんで(笑)驚きませんが、やっぱ寒いな~

お馬さん!次回はもっと強力に祈願致します~~~~( `ー´)ノ
[ 2016/05/01 23:34 ] [ 編集 ]
スタバで、読書。。。
かっこいい~~~(^O^)/
あこがれ~。
[ 2016/05/02 06:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わんこ豆 さん

でしょ(笑)

次の目標はタブレットを持って行ってブログの更新です、なんちゃって(^^ゞ
[ 2016/05/02 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム