鶏そぼろ弁

2016年4月27日(水)





肉で巻きの中身には新玉ねぎです







「巻く」というよりは「包む」感じになりました







お弁当です
ごはん部門は、半分だけ鶏そぼろかけごはんにしました
DSC_0405.jpg
卵焼きですが、小葱と赤パプリカを混ぜたら色合いがとてもかわいらしい(と思う)

レンコンチップスはお弁当用に2枚取り置いていたので安泰でした
残りは朝ごはんの時に完食💦




せっかく皮をむいたのに入れ忘れちゃったので
別容器にデコポンです







マイトマ、ミニパプリカはまだ発芽していません
そりゃそうだ、蒔いてからまだ約48時間くらいしか経ってないもんね



見てくださってありがとうございます

[ 2016/04/27 19:04 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム