だて巻き弁と今日の困りごと(´;ω;`)

2016年4月24日(日)




いつもの大葉の肉で巻き~~
(゚д゚)多くないっすか?

ちょっとね、今日はね、よそ様の分も作りたいからね(*´v`)






卵2個とはんぺん半分(残ってたのよ)で作った
だて巻きの細巻きタイプ(笑)








お弁当です
DSC_0396.jpg
肉で巻き
だて巻き
肉じゃが
鶏手羽中煮
それと、、、



昨日のコレの残り物
DSC_0390.jpg
コレ自体が残っていたチキンのトマト煮込みにマカロニを入れて
グラタン風にチーズをのせてオーブントースターで焼いたものです

残り物の残り物ですわね💦









今日新鮮な「おから」が手に入ることが分かっていたので、
多めにだしをとり
DSC_0393.jpg
干しシイタケを戻して、、
と朝から下準備の余念がないのでした

さ、卯の花つくるぞ

って、実は
また豆腐作りに参加させてもらってきたので
メインは豆腐なんですけどね、
もちろん出来立て豆腐も食べますよ~~(*^^*)



さて、
今日の困りごと、、

iPhoneの調子がイマイチ、、
なぜかヘッドフォンを繋いでいる状態と認識して
音が出ません
メールの着信音も操作音もなりません
電話の着信音はなりますが、電話に出ても会話ができません(;_;)

対処法を調べてやってみましたが、、解決せず、、

困っています、、し、修理なのか?
うわ~~ん(´;ω;`)

(追記)
いつもコメントを下さるcoconut punch さんの「お告げ」(コメント)により、無事解決いたしました。
ありがとうございましたm(__)m
助かりました(;´∀`)



見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ


[ 2016/04/24 21:15 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
iPhone・・・
僕ガラケー!( ̄▽ ̄)ハッハッハ

iPhone、音が出ないトラブルが多いようですね。
色々試されていると思いますが、ちょっと調べてみました。

http://plus1world.com/iphone-speaker-sound

http://applision.com/introduction/30295/

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=77833&id=77833

直りますように・・・
[ 2016/04/24 20:17 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch 様

お告げにより、iPhone、治りました(≧◇≦)

お告げその1のサイトの対処法で、です
私の調べかたがヘタクソだったんだな、いや
coconut punch さんの神力ですわ
ホント感謝です<(_ _)>ありがとうございました
助かりました~~いやマジで~
感謝感謝感謝m(__)m
[ 2016/04/24 20:59 ] [ 編集 ]
またまたこんばんは(^-^)
おぉっ( ゚∀゚)!直ったんですね~

スライダやらコントロールセンターやら・・・
ガラケーには無縁ですね( ̄▽ ̄)読んでもさっぱり(笑)

でも直って良かった、良かった~
[ 2016/04/24 21:33 ] [ 編集 ]
Re: またまたこんばんは(^-^)
coconut punch さん

私も一応いろいろやってみたんですよ、でもダメだった、、
なのにお告げのその1で治っちゃうなんて!
coconut punch さん持ってますね~~さすがです

再度お礼を、ありがとうございましたm(__)m
[ 2016/04/24 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム