レンコンチップス弁

2016年4月23日(土)





肉の上にスライスチーズ






その上に野菜

で、肉で巻きになっていきます









レンコンチップスを久しぶりに揚げました

お弁当用に先に取り分けておかなかったので、
朝ごはんの時に危うく全部食べられてしまうところでした
危なかった~~~(;゜0゜)







お弁当です

ごはん部門は
発芽玄米とアマランサスを少しだけ混ぜたものです
ちょっと色がついているのがわかりますでしょうか?








肉で巻き
卵焼き
このあたりはホントに毎日毎日同じだな、、、








夕べはチキンのトマト煮込みだったので、
もちろんその残りもはいってまっす!




う~ん
実力以上に美味しそうに見得るように
明日から、またJKのカメラを借りて写真を撮ってみるかな
ここのところiPhoneでの撮影が続いているので、、




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2016/04/23 07:24 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム