ガワだけお薦め弁

2016年4月19日(火)






さあ、ワッパがあるから詰めてみた(・∀・) のあんちょびさんが使っていてうらやましく思ってまねっこして購入したお弁当箱(説明が長いな💦)

を使う時がやってきました!
fc2blog_20160418081835582.jpg
このお弁当箱です







最初なので、ごはんがどのくらい入るのかをチェック

今朝は100グラムピッタリ詰めました







ひれ肉に下味と片栗粉それとパプリカです
オイスターソース炒めになります








ニンジンをピーラーで剥いてフライパン加熱
ニンジンのバラ(風💦)になります









お弁当です

残り物の角煮はもちろん入っておりまする
そして、その煮汁に漬けて作ったウズラの味玉も、、






お弁当箱のかわいらしさが伝わらない画像だな~~(;д;)
中身はともかく
今日のおすすめポイントは外側のつまりお弁当箱のかわいさなんだけどな~






人気ブログランキングへ

[ 2016/04/19 08:01 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
ご飯100gって事は小盛りぐらい(*'ω'*)?
女の子にはちょうどいい大きさみたいですね。

おかずはこうして写真で見るとオードブルみたい(笑)
器が丸いと大きく見えるのかな(^^ゞ

で・・・みんなの反応は???(・∀・)どぉ?どぉなの~
[ 2016/04/19 19:42 ] [ 編集 ]
ほ~!?
ニンジンのバラ仕立てはこうするんだ♪

また手間のかかる…

私は、みんなが見落としそうな隠れた努力は大好きです。

[ 2016/04/19 22:03 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ご飯はまだ入る余裕がありましたが、いつもと同じくらいの量でってことで
100グラムにしました、毎朝量っているわけではないのですが
このくらいね、って感じがわかるので。

お弁当箱のウケ感ですが、、まあまあってところでしょうか💦
若い人達はいろんな刺激的なモノのなかで生きていますからね(´;ω;`)

ま、いいんですけれど(-_-)
[ 2016/04/19 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
笑ハゲ さん

お目に留ってホントうれしいです(*^^*)

味付け無しなんで、、その点がこれからの課題ではあります、、
ニンジン自体のの甘みがあるからまずくはないけれど、、わ~美味しいっ!てわけでもないので💦

[ 2016/04/19 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム