生姜焼き弁

2016年4月17日(日)




いつもの薄切り肉を、今日は巻かずに生姜焼きにしました

漬けこんでいるところ







お弁当です
ごはん部門はシラス、うめ、胡麻、小葱の混ぜご飯です
DSC_0385.jpg





生姜焼きのお供の野菜は
アスパラ、キャベツ、パプリカ、舞茸、レンコン

10尾398円だった赤エビをサッと塩茹でしたもの
ほかはいつもの卵焼き
スキマ埋めはデコポン
そしてアメーラルビンズ(ミニトマト)
DSC_0387.jpg





BOOK型のお弁当箱ってことがわかる画像💦
DSC_0388.jpg





ポチっとしてから
今か今かと待ち望んでいるニューお弁当箱
もう10日も過ぎたのに、まだ北の大地に上陸していないもよう、、、
ご紹介できるのはいつになるやら、、、、、




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/04/17 09:56 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
ニューお弁当箱、ポチっとしてから10日って遅過ぎですね(◎_◎;)
北の大地なら翌々日には届きそうだけど・・・
オーダー後に作ってるのかな( ̄▽ ̄)

それにしてもどんなお弁当箱なんだろう。
登場が楽しみです(*'ω'*)
[ 2016/04/17 19:43 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

毎日毎日配送状況を調べ、昨日はついに配送業者さんの地元営業所に電話してしまいました💦
で、まだ北海道にも来ていないので、、と言われたのですが

今日、夕方届きました~(≧◇≦)
でも、明日はお弁当が要らないんですって、月曜日なのに、、(´;ω;`)

ニューお弁当箱、お弁当の中身はなくても明日の記事でご紹介できればと思います、
[ 2016/04/17 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム