ホワイトセロリ

2016年4月15日(金)





毎日毎日同じようなお弁当ですね、まったく💦







しゃぶしゃぶサラダ
鶏ももとパプリカなどの炒め物
こんにゃく炒め
卵焼き
デコポン








例の、と言いますか私の好きな
「ペコロス50円の店」へまた行きまして
見つけたのは
コレ

ホワイトセロリです

皆様ご存じでしたか?
見た目は三つ葉のようです、大きさも、、






でも、香りはセロリそのものです

ざく切りにしてサラダに混ぜました
水菜のような歯ごたえなのに、味と香りはセロリ!
使いやすいし食べやすい(´ω`人)
セロリ好きですわ~(*^_^*)







見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/04/15 07:39 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんにちは
私も毎日お弁当作っています。作るのは好きでもアイデアが片寄ってしまい(汗)、勉強のために見ています。
また、見に来ますね~~♪
[ 2016/04/15 16:43 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
ホワイトセロリ!?( ゚Д゚)何これ!
初めて見ました!!
パッと見は何かハーブみたいですね。

でもセロリ・・・苦手~(◎_◎;)
これなら食べられるのかな・・・
味と香りはセロリ(*_*;う~ん


昨日の地震、ちょっと揺れたみたいだけど、
全く分かりませんでした~( ̄▽ ̄)ハッハッハ

九州ではまだ余震が続いているようですね。
早く収まればいいけど・・・
[ 2016/04/15 20:01 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
kaho さん

お弁当を作るのが好きなんて素敵ですね!

私はもともとはお弁当作りを負担に思っていたのを無理やり「好き」にねじ曲げた(笑)ので
何かのきっかけでもとに戻ってしまう危険性があるんです💦

こんなでも何とかやってます、コメントありがとうございましたm(__)m
[ 2016/04/15 21:59 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん


ホワイトセロリ!セロリが苦手な方はダメだと思います、、残念ながら、、
だってセロリなんだもん

スジを取らなくてもいいし、ふわっと盛りつけることができて、見た目も華やかにできるので
セロリ好きな方にはウケる野菜だと私は思います(*^^*)
[ 2016/04/15 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム