きゅうり弁

2016年4月11日(月)




200グラムくらいずつ小分けして冷凍してあったおからで
卯の花の調理中です
具を炒めています







おから投入
ずいぶんたくさん出来ちゃうな💦







仕上げに小葱を入れます(必須)

あ、ここまでは昨日の作業ですよ






さて、今朝の肉で巻きは
新玉ねぎです!
レンジ加熱してから巻きました








お弁当です
ごはん部門はお稲荷さんです







おいなりさん、卯の花、肉で巻き、、とあまりにも茶系だったので、、







星形きゅうりの薄切りで華やかさをプラスいたしました

ほんと、見た目のためだけなので
きゅうり自体は浅漬けでもマリネでもない、単なる生きゅうりです







見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ



[ 2016/04/11 07:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
きゅうりがお花?なんで?(;゚Д゚)
でも、
か、か、かわいい~~~~!!!!(≧▽≦)
[ 2016/04/12 06:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わんこ豆 さん

かわええでしょ(*´ω`)
これも「ペコロス50円の店」で買うんです、
ちょっとお高いけれど、テンションを上げるためにたまにはいいかな、なんて思って💦
[ 2016/04/12 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム