ナスの揚げ浸し弁

2016年4月10日(日)



今日の肉で巻きです
アスパラ、パプリカ、スライスチーズでございます









ナスが2個残っていましたので、揚げ浸しにいたしました








お弁当です
画面右下の黒い部分は?







濃い紫色のナスをお見せしたかったのですが、、









皆様の心の目でナスをご覧ください





見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2016/04/10 08:18 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
こんばんは(^-^)
よ~~く見ないとナスが(笑)
存在感薄っ( ̄▽ ̄)

↓ぺコロスに続いて普通の玉ねぎまで激安ですね(◎_◎;)
これは別のお店ですか?

ぺコロスにしても玉ねぎにしても・・・
どんだけ作ってるでしょうね(^▽^;)超大量なんだろうな~
[ 2016/04/10 20:20 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

普通の玉ねぎもいつものお店です(*^^*)
実は今日も行っちゃいました(^^ゞ
安くないものありますが、お値段にかかわらず新鮮なので
安心して買い物ができます!

ナスは、、地味すぎました💦
[ 2016/04/10 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
「心の目」(笑)…ウケるー(≧▽≦)!!
でもでも、カスミ目上等!なわたしの目でも
濃い紫、わかりますよ~♪

ところで。
聞きそびれてしまったのですが
東京へはひとり旅だったのでしょうか?(^^)

お花見…これからもう一度楽しめますね!
うらやましいです。
[ 2016/04/10 20:31 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは。
citron* さん


心の目で見てくださったようで、うれしいです(*^^*)

そうなんです、なぜか今回は一人旅でした、旅というほどの期間じゃなかったのですけれど、、

こちらの桜は種類も違うし見ごろもGW明けなんですけど、それはそれで楽しみです(*´ω`)
[ 2016/04/10 20:41 ] [ 編集 ]
おくちうむさん こんにちは シフォンです♪

心の目で…あはは(笑)ちゃんと見えましたよ~!
なすの揚げ浸し おいしいですもん 大好きですよ私♡

それにしても おくちうむさんの巻き巻きおかずはいつも本当にお上手ですよね。中身がちゃんときれいにそろっててとてもきれいです。
私はそんなにきれいにいかなくって…。
いつも楽しみながら見させてもらっていますよ♪


[ 2016/04/11 04:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sifon さん

心の目で見てくださってありがとうございます

ってことは今後はお弁当の画像無しでイケるかな?
毎回、「今日のお弁当です、心の目でご覧ください」ってしておけばOK?(笑)

sifon さんの「子供たちを楽しませるイベントごはん&おやつ」や
「季節感溢れる手作りおやつ」にいつもたのおいしそう(楽美味しそう)だなあ、と思っています(*^^*)
[ 2016/04/11 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム