パン弁

2016年4月3日(日)






お弁当です

昨日焼いたパンと
デコポンと
おかず





久しぶりにレンコンチップスも揚げました






さて、

JKの友人が晩御飯を食べに来てくれることになったので、
そのメニューを

ラーメンサラダ






鶏むね肉のつけ焼き







こんにゃく、エノキ、牛肉の炒め物と奴








サーモンのお刺身(切るだけなので、ついつい💦)



あとは、お味噌汁とご飯
とフライパン焼肉をちょびっとでした


昨日の残りのバンサンスーも出しちゃったんだけど、食べてくれた(*´ω`)

また来てね~~





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2016/04/03 19:21 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
おいしそう
かなりの御馳走じゃないですか。
こんな御馳走が食べられるなら
俺もおくちうむさん宅へお邪魔したいです。(笑)
[ 2016/04/04 06:36 ] [ 編集 ]
Re: おいしそう

チャールズ・マンソン さん

ごちそうだなんて言って下さりありがとうございます(≧◇≦)

娘からは「友達が来ると品数が増える」と言われています(笑)
私はお友達が気軽に来てくれるのがうれしいし、娘は品数が増えてうれしい、といいことづくめです(#^.^#)




[ 2016/04/04 19:17 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
ラーメンサラダ!?(;゚ω゚ノ)ノ
これは初めて知りました!!
タレは何?何?もしかしてラーメンにドレッシング???
冷やし中華っぽいのかな・・・
ちょっとビックリでした(^^ゞ

ご馳走がいっぱい!
お友達も喜んでくれたでしょうね~(●´ω`●)
[ 2016/04/04 20:05 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ラーメンサラダは北海道発祥と言われているみたいです
タレはゴマだれ、マヨ系、塩レモンなど様々です
その通り、野菜の分量の多い冷やし中華って感じです!

生めんとドレッシングがパックされたものが売られているので、
今回はそれを使いました(^o^)
[ 2016/04/04 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム