ザーサイのおにぎりはおいしいらしい

3月20日(日)



かなり雪解けが進んで、あたりが埃っぽくなってきました
車も今シーズン一番の汚さ💦
なので、洗車に行きました

みんな考えることは同じらしく、スゴ混みでした
5台くらい並んでましたね (5台でスゴ混みとは言わないかしら?)
これも春の風物詩?なのかな?







おにぎり弁です
DSC_0371.jpg




肉じゃがと、、
DSC_0372.jpg
手羽中のから揚げ
肉で巻き
デコポン

前日のスープジャーをだしわすれたので、汁物系は無し!です


昨日のおにぎりにザーサイいれてみたので感想をきくと
美味い!とのことだったので
また今日もザーサイおにぎり弁です
もしよかったら、ぜひお試しくださいませ



見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2016/03/20 16:16 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
5台はウチの近くだとスゴ混みです( `ー´)ノ
年末に匹敵するぐらいの混みようです(笑)
5台もいたらパスだな~( ̄▽ ̄)待つのが嫌!

ザーサイのおにぎり、美味しいですよね。
昔コンビニで売ってた「塩だれ鶏ザーサイ」
ってのが好きでした(*^。^*)
[ 2016/03/20 19:24 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

またまた、わーい仲間だ~

スゴ混み仲間、、

私が行ったときは待ちなしだったのですが、
あっという間に並んでしまってびっくりしたのでした!

ま、今の季節、またすぐに汚れてしまうんですけれどね( ;∀;)

「塩だれ鶏ザーサイ」美味そ~~( *´艸`)
[ 2016/03/20 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム