おにぎりとタラのトマト煮込み弁

3月19日(土)



卵焼きを巻きすで巻いています

白っぽく見えるのは、白身ではなくってスライスチーズです

fc2blog_20160319102758b26.jpg





肉で巻きの中身は菜の花

fc2blog_20160319102807713.jpg




お弁当です
DSC_0368.jpg
今日はおにぎりなのよ
スープジャー付き




やっぱ、デコポンも
DSC_0369.jpg





スープジャーの中身は
DSC_0370.jpg

タラとインカの目覚めのトマト煮込みです
もちろん昨日の残り物ですが、、



さて、昨日

わかりやすいから、という理由でコンビニの駐車場で待ち合わせをしました

車を停めて、何も買わないわけにはいきませんから
久しぶりにコンビニショッピング!


買ったものは、、

乾燥春雨
お惣菜のザーサイ
そして、
いかそうめん
お総菜コーナーでひときわ目立っていたので、ついつい購入

これがねおいしかったのよ、とっても
本当にそうめん並みに細く切られていて、タレ付き

また買っちゃうかも、@セブンイレブン




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/03/18 23:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
いかそうめん、僕もちょっと前に買いました(^^ゞ
何か目立つんですよね~ ついつい買っちゃうし(笑)
多分また買っちゃうんだろうなぁ( ̄▽ ̄)美味しいし~
[ 2016/03/19 19:11 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

わ~い!仲間だ~(*'▽')
おいしいですよね~
地域によってイカの産地が違うのかしら?
こちらのは「北海道産のイカを函館で調理しました」って書いてありました

[ 2016/03/19 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム