暗い(画像が)弁

3月15日(火)







お弁当です
暗いけど、、
DSC_0354.jpg







奥のご飯部門は
梅、シラス、ゴマ、小葱の混ぜご飯です
DSC_0355.jpg
そこから手前の方向へ順に
鶏手羽中煮物(まだ残っていた💦)
インカの目覚め(レンジ加熱→フライパン加熱で味付けは塩のみ)
卵焼き(チーズ、パセリ)
生姜焼き(キャベツ他も一緒に炒めました)
デコポン








さて、

手芸部

DSC_0356.jpg








お弁当箱がちょうど入るくらいの大きさです
DSC_0358.jpg





出来はともかく
生地がかわええ~~~(*’U`*)
DSC_0357.jpg





さてさて、
エレベーターで、ペットのわんこを抱っこしていたご主人と奥様のところへ
我々が乗り合わせたのですが
わんこがムズムズそわそわしてるんです
すると、ご主人
「これからこの子、塾なんで、嫌がってるみたいで💦」

塾?

ペットのしつけをしてくれるトレーナーさんのところに行くことだったようです(^^)

塾っていう表現がおもしろいな、&多分この飼い主さんも気に入って使ってるんだろうなって思いました(´∀`*)




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ


[ 2016/03/15 22:42 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム