H.A.T.O

3月13日(日)




お弁当はありませんでした

ちょっと近場へドライブしたせいもあり

今日はお昼も夜も外食となりました
美味しいパンも買ってきました

明日から (今日からじゃなくて?) またがんばりまっす!



お天気にも恵まれ、、








ネタにも恵まれ、、、えっ!







道路標識が
鳩!






見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2016/03/13 19:35 ] かえる以外 | TB(0) | CM(6)
こんばんは(^-^)
ネタ???って思ったら鳩でハト( ̄▽ ̄)なるほど
良い天気だけど道路脇は真っ白( ゚Д゚)!?
こっちでそれだけ積もったら記録的な大雪です(^▽^;)
[ 2016/03/13 22:36 ] [ 編集 ]
おくちうむさん、おはようございます。

あら、「ハト注意」の標識♪
エゾバトとエゾシカは急に飛び出してくるから厄介ですよね(笑。
そういえば北海道にはタヌキがいないと思っていたら
先日エゾタヌキがいると知って驚いた私です。
タヌキ…見たことないけどな( ´・_・`)

それにしてもいいお天気でしたね。
この残雪の感じだと春はすぐそこでしょう♪
[ 2016/03/14 07:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ナイス!着眼点☆(≧▽≦)!!
「ハ」の字が震えた風なのも、雪景色に
マッチしてるような…(笑)。

意外と取り付けた人も、気づいてないかも
しれませんね。
[ 2016/03/14 15:09 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ね、ハトって読めますよね(^^)
狙ってこの組み合わせの標識にしたのかしら?とさえ思ってしまいます。

やっと、車道のアスファルトが出てきたのでずいぶん運転しやすくなりました(^^)v
まだまだタイヤ交換はしないですけどね(笑)
[ 2016/03/14 17:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
gcmm papa さん


わはは、ホントに「ハト注意」だとしたらどう注意すればいいのかな?
豆をまかない、、とかかな?(*^。^*)

タヌキじゃないけれど友人の農園に「アライグマ」が出るそうで
無知な私はかわいいんでしょ、なんて言ってしまいました💦
外来種害獣、、だったんですね、ラスカル( ;∀;)
[ 2016/03/14 18:05 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
citron* さん

もう、「ハト」以外に意識が行かなくて、
本来の標識の意味を考えずに通り過ぎてしまいそうでした(*^。^*)

うんうん、きっと取り付けた人は気づいてないと私も思います、同感です!
[ 2016/03/14 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム