ミネストローネ弁

3月12日(土)






お弁当です
暗い、、
DSC_0350.jpg








サーモボトルには念願の「ミネストローネ」です
これをやってみたかったんだよね~
DSC_0348.jpg








一緒にもっていくのはカレーパンと
少しのおかずです
DSC_0349.jpg
肉で巻き
バンサンスー
エビのハーブソルト炒め
蒸し春キャベツ


春キャベツ、ただ蒸してドレッシングをかけただけなんだけれど
甘くて美味しい~




見てくださってありがとうございます

私信:い○みちゃん!いつも見てくれてありがとね!
    お母さまにはいつもお世話になっています(*'ω'*)
    今日も車に乗せてもらいました(^^)



人気ブログランキングへ

[ 2016/03/12 20:55 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
キーマカレーを作ったらカレーパン!
定番化してますね(*^ー゚)b

お弁当がカレーパンとおかずだけでも嬉しいのに
温かいミネストローネまで(●´ω`●)いいなぁ~
これは極楽弁ですねq(^-^q)
[ 2016/03/12 19:24 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

はい、定番化間違いないです!
ご飯と一緒に食べるよりもカレーパンに加工される量の方が多いですから💦
[ 2016/03/12 21:23 ] [ 編集 ]
豪華なお弁当~☆
いつもいつも、ヨダレ垂れそうになりながら見てます(´-∀-`;)
ミネストローネ大好きです♪
[ 2016/03/12 21:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷちとまと さん

アリガトゴザマース(^^)

念願のミニサーモミネストローネを実現してしまったので、
一気にサーモボトル熱が冷めてしまいそうです💦
[ 2016/03/12 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム