デコポン弁(?)

3月11日(金)





お弁当です


DSC_0345.jpg



今朝のご飯の詰め方はこう、、フツーですわね(-_-)
fc2blog_201603111133215be.jpg







肉で巻きの中身は豆腐です
甘辛たれ味、最近はこれ一辺倒
DSC_0346.jpg
画面の右下の丸い容器には
「デコポン」です
ハマっていましてほとんど毎日食べています







さて、ここからは夕べの話です


まずはサラダ、
フェタチーズをトッピングしているのですが
ちょっと多すぎましたかね💦










ひよこ豆をまとめて茹でました
確か、乾燥状態で250グラムだったかな?









ひよこ豆はサラダに入れることも多いのですが

今回の目的は、、
玉ねぎなどを炒めて、、、、








湯剥きトマトを入れて








ひき肉を入れて







スパイス、ひよこ豆、ヨーグルトを投入!


この、昨日作ったキーマカレーを使って
これからカレーパンを焼こうと思います(*'ω'*)




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2016/03/11 11:33 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム