卯の花入り卵焼き弁

3月8日(火)





ご飯部門、約107グラム、四捨五入で (こ、細かい💦)
カロリー計算をしているわけではないですよ
ただ、なんとなく量ってみただけ

ご飯は玄米と余らんさすアマランサス入り、どちらも少量ですが





お弁当です
DSC_0334.jpg







卵焼きに卯の花の残りを混ぜました
想像していたよりぱさぱさせず、卵焼きとしては可です

本当は卯の花の残りを使ってコロッケにしようと思っていたのですが
思いのほか残り方が少なかったので
苦し紛れに、「え~い、卵焼きに入れてまえ!」と急きょ方針を転換
DSC_0335.jpg


ご飯をL字型に詰めたのですが、まったくその効果が表れていない
フツーの三角詰めと一緒だ(;_;)








DSC_0336.jpg




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ



[ 2016/03/08 07:29 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム