サーモンのハブソル焼き弁

3月2日(水)






ニンジンとインゲンのきんぴらです







今朝のレンコンチップス









今朝の卵焼き
スライスチーズとパセリです








お弁当です
DSC_0322.jpg






ありきたりのレイアウトですが
お弁当箱に付属してきた仕切り内にご飯を入れるパターンなので
こうなっちゃいます
私的にはご飯三角詰めとか、ご飯3パートに分けて詰めなんかを試してみたいんですけれどね
DSC_0321.jpg
おかずは

肉で巻き
こんにゃくの炒め物
卵焼き
サーモンのハーブソルト焼き
アメーラルビンズ(ミニトマト)
です










さて、



懐かしい感じの  工作用の糊  です








実は、ハンドクリーム だったのでした~(≧▽≦)







見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/03/02 11:30 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)
容器に「フエキ糊」ってあるから
マジ間違えそうですね(≧▽≦)
それにしてもコスメ出してるって知りませんでした~
[ 2016/03/02 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
フエキ糊(・∀・)懐かし~ぃ
これ、食べても平気な糊でしたよね。
子供の頃にちょっと舐めてみた覚えがあります(笑)

こんなハンドクリームがあるんだ~
これは買いたくなりますね(*^。^*)
[ 2016/03/02 17:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!
チューブタイプのハンドクリームもあるんですね!
フエキノリ…犬のかたちの置型タイプのクリームは
見たことあったのだけど。
(帽子の部分がフタになってるもの)

シアバターと馬油が配合とは、なかなか本格的ですね(^_-)!
[ 2016/03/02 19:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
柴犬はな さん

ね、おもしろいですよねっ(*'▽')
家の文房具置き場にさりげなく置いておいて家族をひっかけたい!
[ 2016/03/02 20:38 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch さん

食べても平気?そうだったんですか?
でんぷんのりって書いてあるしね、
でも今どきの小学生はスティックのりがメインで知らないのかも、、
JKは「使ったことは無いけれど、知っている」と言ってました、、微妙、、
[ 2016/03/02 20:41 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
citron* さん

置き型タイプなんてあったんですね!
それもかわいいんだろうな(*'▽')

フエキさん、もうこれからはコスメに徹して、高濃度美容液なんてのも出してもらいたいですよね、
糊の容器で( *´艸`)
[ 2016/03/02 20:47 ] [ 編集 ]
懐かしのと思いきや
これは糊ではありません。
なかなかいいですね。
好きですこういうの。(笑)
[ 2016/03/02 22:23 ] [ 編集 ]
Re: 懐かしのと思いきや
チャールズ・マンソン さん

ですよね~

これをさり気なく置いておいて、家族に「糊」を使わせるシチュエーションを
これもまたさりげなくセットアップするってことに憧れます!

今回は、私がはしゃいで、「見て見てこれ~」とネタバラシを先にしてしまったので、ありえないのですが(-_-)
[ 2016/03/02 22:33 ] [ 編集 ]
おくちうむさん、おはようございます。

フエキ糊ハンドクリーム…悔しいけど私も騙されました( Д ) ゚゚
これを人前でギューっと絞り出して手に塗ったらビックリするでしょうね~
これは喉手で欲しいアイテムだわ。
子供の時に慣れ親しんだヤマト糊だったらベストバイでしたが(^-^)

ニベアの缶やチューブに入った糊もいずれ発売されたりして♪
[ 2016/03/03 08:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
gcmm papa さん

そうそう、人前でわざとらしく使って(;゚Д゚)させたいですよね、、

あ、でも、、周りの人に「とうとう、認知入っちゃたのかも、否定しないことが大事だから、、」
なんて思われ、気を使われて
見て見ぬ振りされたらどうしよう、、、
と心配は尽きないのでした(笑)

わさびチューブに入った糊などはすでにありそうな感じもしますけれど、、
ニベアシリーズってのは斬新ですね!
[ 2016/03/03 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム