キーボードのお掃除

3月1日(火)




今朝のおかずたちです、冷却中






おにぎり弁です
DSC_0316.jpg
海苔は別持ちです




と、おかずちょびっと
DSC_0315.jpg
アメーラルビンズ(ミニトマト)また手に入れました(´∀`*)





さて、キーボードの隙間にホコリがたまるので、、、、
クイックルワイパーで掃除をしていましたが、
もっと気軽に!ということで

コレ、
100均のチークブラシです
使い古しじゃないですよ、専用に買いました
fc2blog_201603011017100cd.jpg
ちょいちょいっと誇りを掃えるので便利でございます






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/03/01 09:59 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんにちは(^-^)
でたっ!海苔専用ジップロック(・∀・)
僕はしっとり海苔でも平気だけど、
パリパリ派の人は別持ちですね(^^ゞ

例のミニトマト、また手に入ったんですね!
ネットで調べたら入手困難!激甘!って書いてありました。
やっぱり激甘ですか(*'ω'*)?
[ 2016/03/01 16:05 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punchさん

おにぎりの海苔ですが、息子はしっとり派でした、調べてみたいテーマの一つです、小学生の自由研究レベルですが💦

アメーラルビンズは酸味が少ないので好みの味です。つまり甘いってことか!!
最も気に入っているところはちゃんと熟した味なのに実が柔らかくないところです。
切れないナイフでもスライスできそうなイメージです、勿論硬いってわけではありません。
これは普通の「アメーラ」と同じ感じでしょうか。
[ 2016/03/01 21:33 ] [ 編集 ]
あっ!そっか~(≧▽≦)
チープブラシって こんな使い方もあるんですね~
頭いいーーー!!!
[ 2016/03/02 05:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わんこ豆さん

意外といいですよ~
ペン立てにさしておけばいいし(*^^*)
[ 2016/03/02 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム