コーンスープ(インスタント)弁

2月26日(金)




お弁当です
DSC_0303.jpg
きゅうりの下はバンバンジーサラダ
昨日の残りのひじき煮似
ウィンナー
肉で巻き
卵焼き






レンコンをちょびっとのせる、今日はなぜか控えめですね
DSC_0304.jpg







水色のものは
小さいサーモボトルです
スープを持っていくのに最適なアレです
DSC_0306.jpg
今日は インスタントのコーンスープをこれでもっていったようです
飲み物に準ずるって感じでして、ま、味噌汁を持っていくもよし、
今日みたいにインスタントのスープを持っていくもよし

でも、イメージとしてはミネストローネなんですよ、私としては、、
実現は来週になっちゃうかな?




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ


[ 2016/02/26 14:35 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^-^)
今はサーモボトルなんだ・・・
温かい汁物、お弁当だと工事現場のおっちゃんが
持ってるでかくて縦長のしかなかったな( ̄▽ ̄)

それから弁当箱には白飯だけ、
魔法瓶にカレーが入ってるツワモノも(笑)

※白菜メンチ!美味しかったですよ(・∀・)
[ 2016/02/26 17:34 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punchさん

現場のおっちゃんの保温弁当!

自分でもっていくのは、大きくて重そうだから現実味はなかったけれど
暖かいお弁当が食べられることにはとっても憧れていました(*'ω'*)

白菜メンチ!私も近々作ってみよっと!
[ 2016/02/26 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム